絶望beeはいつ寝るんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

今夜も萌え転がる

 

 

 

 

 

 

笑い泣きこれな!!!!!

 

 

 

 

 

ふんわりウイング大事なお返事

 

 

 

汗うさぎわいが見に行った時には、話者の少ない言語の訳は埋もれてました

こんなにたくさんの国の翻訳が。。。(しゅごい)

 

 

 

汗うさぎブログに書くつもりでいて、忘れてたら

羽生くんからお返事きてしまった。(←違う!)

 

 

 

‘’みんなの声は必ず届くので。‘’

驚き届いてた。。。

 

 

 

キラキラみんなの妄想→

‘’海外のお仕事‘’のお話と‘’気圧‘’のお返事

 

 

 

笑い泣き読み飛ばしの件

わいんもバラコさんだと思った笑ううさぎ

 

原稿を読みながら羽生くんラジオを聞いた時

ラジオの後に書き起こしもありだよね

と思ったら

まさかの羽生くんから、言及があるとは。。。驚き

 

 

 

 
 
ファンの‘’海外のお仕事‘’のお話と‘’気圧‘’の件
わいも実は流石に。。。
と思い、ちょっと、調べました。
 
 

 
 
 
ダウン大阪から仙台の学会へ向かう方が掲載されたお写真です。
南アルプスの向こうに富士山
同じ景色かな。。。?