清塚信也さんTwitter

 

昨日のInstagramストーリーに上げた画像をTwitterにポストして下さってる~笑ううさぎ

 

 

羽生くん、早速リポストー----!笑ううさぎ

 

 

‘’親友いた‘’もストーリーより はっきり見えますね

 

 

 

 

 

 

清塚さん「ロンド・カプリチョーゾ」を羽生さんのSP演技の曲で

徹子さんは羽生選手出演時ドレス姿で清塚さんとトークして下さったそうです照れ

 

 

 

 

 

徹子さん、1部と2部で衣装をお着替え照れ

2部で、『徹子の部屋』で羽生さんとの対談の時に着ていた

ミントグリーンのお衣装を着用。

2部が清塚さんと徳永さんの演奏だったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泣くうさぎファンとしてはとても嬉しい!

 

羽生さんにとっても、(家族でもファンでもなく)

だれかが側(物理的な意味でなく)にいてくださるということ

とても大事だと思います