笑い泣きGUCCIの写真展の展示構成を何処が手がけているのか

気になって仕方がない~~~あせる

 

昨年の写真展は展示構成をIMA

さんがされていた。

 

今年の写真展は記載がないのかなぁ。。。。はてなマークはてなマークはてなマーク

誰か教えて~~~~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ 「ありのままの今」

 

 

会場の写真構成が

撮影じ連写であったり、

机に並べられたお写真であったり

動画であったり、

 

 

写真撮影時の「ありのままの羽生結弦」

 

 

で、

それをプリントアウトしていく作業の中の

パトローネから出て感光してしまったフィルム写真

 

 

と考えたら

 

タペストリーは

印画紙を洗濯ばさみで吊るして乾燥する作業。。。

選んだお写真は

あの6作品はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

「被写体の持つ個性や思想に自分が瞬間的にどう反応するのかが、写真の面白さ。そして被写体と向き合い続けるうちに関係性が変わっていく。だから1枚目と2枚目以降では全く違った表情になる」(小浪次郎)

 

 

被写体の表情をどうとらえるか?が写真家だとしたら

 

 

1枚目と2枚目以降では全く違った表情になるという

撮影のストーリーを展示に表現しているのかもしれない。。。

 

 

展示構成担当したの誰だろう。。。キョロキョロ

(Dior展の展示構成もだれがしたのか知りたいあせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス