ファンタジーオンアイス2024幕張

 

 

草太くんTwitter

 

 

城田さんTwitter

 

 

 

FaOI後半の山本草太×城田優「モーツァルト!より – 僕こそ音楽」

 

凄く良かった~~~笑ううさぎ

 

草太くんのスケーティングは超一流なんだけど

怪我をした後(?) 見ていると、上体が硬くて、プログラムを表現しきれていないような感じていた(個人的意見です)

「僕こそ音楽」では身体全体でプログラムを表現していたね

 

自信もついてきたのかな???

不安があると、どうしても硬くなるし、ジャンプに集中するとそうなるのかなぁ??

 

ゆまかおしゅん押しの民としては少し不安になった笑い泣き「僕こそ音楽」でした。

 

 

草太くん

今年のSPの振り付けはリショーさんらしい。。。驚き

 

 

前半の今年のEX「Beat It (藤井風)」

は佐藤操先生の振り付け

 

だんだん、こなれてきたはてなマークはてなマークはてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(PIW2024横浜で初披露)

 

 

 

 

懐かしいやつ

 

 

 

 

 

 

青木祐奈

 

Instagramストーリーにたくさんのお写真

 

https://www.instagram.com/stories/yuna_skate/3376186235468280086/

 

 

青木祐奈×城田優×安田レイ「アラジンより – A Whole New World」

 

良かったねラブラブ

ルンバの正しい使い方をみるようだった笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

やっぱり。城田優さんは歌も演技もアドリブもいけるミュージカル俳優だし

照明も美しくて、

祐奈ちゃんもかわゆくて

世界観を作り上げていたよね!まさにファンタジーキラキラビックリマーク

 

 

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

城田優さんスタッフInstagram

山本草太→青木祐奈→ハビ