ファファンタジー・オン・アイス2024 幕張

 

 

 

 

 

 

 

 

『ユヅを制するものだけがーーーー!!!』

 

 

 

 

 

幕張 土曜日

 

 

 

 

 

アンサンブルスケーター

ColinGrafton

 

 

 

 

エンディング

 

 

 

昨日もお写真撮影の時、隣にいなかったはてなマーク笑ううさぎ

 

 

 

オッドアイ猫アダム

演技が終わると、とたんに幼い顔になるのね

何歳だったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

GPファイナルの鍵山優真くんを思い出した。。。

 

 

日本連盟のスタッフに「結弦くんは僕たちが守るから任せてください!」と〝ボディーガード〟に立候補した。「羽生くん、こっちです」「足元を気を付けてください」と通路を案内。先回りしてエレベーターの扉を開け、「いまです!乗ってください!」。翌日に羽生から「昨日はありがとう」と声をかけられると、「認識してもらえた」と大喜びだったという。

 

キョロキョロいまち、話し掛けられないっていってたよね。。。笑ううさぎ

 

サンスポ