FaOI2024幕張

 

前半セトリ

 

 

 

ラブオープニングも良いって~~!

ジェフのふりつけだからはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

笑い泣きジェフ~

 

 

 

 

 

笑い泣きこれな!!!

 

 

 

笑い泣き羽生さん『DannyBOY』だ~~

(うらやましいよ~(´;ω;`)ウッ…行きたかった~~~)

 

 

 

 

笑い泣き観客もプロ!

 

 

 

 

キョロキョロノッテステラータの『DannyBOY』は

あの会場だからの特別な思いがあって

 

幕張は今の世界情勢があっての『DannyBOY』なのかもしれない。。。

 

「天と地のレクイエム」の時も その時その時の思いで滑ってくれていたよね