笑い泣き会場で撮影出来ない

メイキング動画をWDDさんがUPして下さってます

 

WDD

 

 

 

 

 

 

 

 

笑い泣き何回も見に行きたいやつやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ昨年の写真展は会場の写真展示を行った社の名前(関係者全部)の記載もあったのよね

今回はどうなんだろう?

どうでもよいこと知りたい派あせる

 

 

 

GQ Instagram動画

 

音楽

クリスチャン・ツィメルマン•Chopin: バラード 第1番 ト短調 作品23

 

 

 

 

 

ラブフモさん動画UPしてくださってます。

お写真の動画UPはOK

写真展会場内で流れる動画は公式さんのみみたいですね

 

 

 

GUCCI銀座 羽生結弦選手写真展『In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami』現地の雰囲気

 

GUCCI銀座さんのGUCCI GINZA GALLERYで行なわれた羽生結弦選手の写真展『In Focus: Yuzuru Hanyu Lensed by Jiro Konami』を見てきました。2フロアに渡って展開される総計100点以上もあるという展示は、ギャラリー内に差し込む春の日差しとあいまって、とても美しく、煌めくような世界でした。撮影可能場所から現地の雰囲気をお届けしますが、角度的に写真には残せない場所がたくさんあるので、現地でこの写真展のすべてを自分の目と身体と心で堪能されるのをオススメします!遠方の方は雰囲気だけでもお楽しみください…!

 

 

 

 

 

笑い泣き永遠にこんなことやっていたい。。。