泣くうさぎ2015年から毎年、行っていたFaOI幕張公演

 

今年、初めて、家庭の諸事情により諦めました。。。汗汗汗

 

 

(隙をみて、行こうとしているはてなマークはてなマークはてなマーク)

 

 

 

 

高速使ってのライブビューイングもどうしようか。。。と思っていたら

なんと、確認不足びっくり

 

幕張も愛知も

高速を使わなくても行かれる場所だった~~~笑い泣き

 

 

笑い泣き一般発売、間に合いました~

 

 

 

 

 

 

 

FaOI2023

 

 

 

 

 

 

 

英語に訳してくださってます。感謝お願い

羽生さんの声が届きますように