PLAY 

RE_PLAY 

RE_PRAY

 

 

遊ぶ

繰り返す

祈り

 

 

 

 

 

 

 

 

「身体能力も表現力も天才的だけれど何よりあそこまで努力することに驚かされた」 by MIKIKO先生

 

 

オッドアイ猫かつて、羽生さんは努力する天才と言われた事があった

 

 

 

現役時代はオリンピックチャンピオンの称号や

勝ちたいライバルや

目に見える 乗り越えたい壁があっただろうと思う。

世界トップを目指す者はそれらを目標に努力するのかもしれない

 

だからなのか、オリンピックチャンピオンのメダルを取ると同時に引退する選手も多い。

努力を続ける事の過酷さ。。。

 

 

 

今の彼にとって、壁は自分自身しかない

その努力は凄絶だ

 

 

 

 

公演は宮城公演の1日目

 

 

 

 

オッドアイ猫宮城公演初日のパーフェクトな『破滅への使者』はミスする気配が全然なかったけど

なによりもシームレスだったの

 

右足首が安定しているってことよね

 

 

 

 

 

泣くうさぎ宮城初日の公演、叫ぶ声きこえたよね

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫願わくば、舞台のように

一つのプログラムが淡った後、

余韻を残して、拍手喝采が上がるようなステージが見てみたい。。。

 

 

 

 

 

笑い泣き羽生くんの幸せがわいらのしあわせ