◆収録内容(全形態共通)


【本編】 約140分
◆Performance
・火の鳥
・Hope & Legacy
・あの夏へ
・バラード第一番ト短調
・序章とロンド・カプリチオーソ
・Let’s Go Crazy
・Let me entertain you
・阿修羅ちゃん
・オペラ座の怪人
・いつか終わる夢
・Notte Stellata
・[Encore] 春よ、来い
・[Encore] SEIMEI

【特典映像】
◆マルチアングル映像(4プログラム) ほか

 

『いつか終わる夢』(スクエニ)

『あの夏へ…』(ジブリ)

『阿修羅ちゃん』(Ado)

『Let’s Go Crazy』(プリンス)

『Let me entertain you』(ロビー・ウィリアムズ)

 

 

 

笑い泣きとにかく、全曲入ったの凄いです。

権利関係が難しいはず

 

 

 

どれか一つでも欠けたら、あの壮大なアイスストーリーは成り立たないわけだから

エグゼクティブプロデューサー頑張ったんだよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

フィギュアスケート円盤化の最大の難関

 

 

 

 

『Let’s Go Crazy』は、前回の『進化の時』には収録されなかったし

 

 

 

 

 

 

ジブリだって、有名だし

 

 

『Hope & Legacy』はプログラム曲使用の時凄く大変で

音響デザイナー・矢野桂一さんが頑張ってくださった。

 

 

 

 

 

笑い泣き今回の収録曲一覧を見て、未来の希望も溢れる結果に

 

『→RE_PRAY←』もディスク化出来そうな予感

 

 

 

 

 

ふんわりウイング【数量限定BOX】

★特典グッズ:・GIFT公演アイスリンクの氷解水入りキーリング
       ・GIFTオリジナルパーカー

仕様:1枚組※予定(本編映像+特典映像)+三方背ケース+ブックレット付

Blu-rayのみ

定価:税込28,000円

 

※数量限定BOXは、A!SMARTのみの専売商品で、抽選となります。

 

 

ふんわりウイング【初回限定BOX】

★特典グッズ:GIFTオリジナルパーカー
仕様:2枚組※予定(本編映像+特典映像)+三方背ケース+ブックレット付

[DVD]定価:税込16,000円

[Blu-ray]定価:税込17,000円

 

 

ふんわりウイング【通常版】


仕様:2枚組※予定(本編映像+特典映像)+三方背ケース+ブックレット付

[DVD]定価:税込6,000円

[Blu-ray]定価:税込7,000円

 

 

※通常版と初回限定BOXの一般ECサイトおよび一般店舗における予約受注は、

5月1日(水)から開始いたします。

 

 

 

 

 

一覧にして下さった方がー--

わかりやすい笑い泣き

 

 

 

このパーカーだね照れ