昨日、満席の会場動画がたくさん流れてきたね

 

わいも思い出に貼る

 





 

 

会場動画を見ると、ワクワクドキドキしたのを思い出す。

羽生くん1人を見るためにこんなに人が集まってる。

この様子を見ただけでも感動する。

 

 

この場に居られたことだけでも感謝なんだけど

 

 

一番はこれ↓

beeは結局、横浜の落日のチケットはゲット出来なかったし

宮城のチケットも落日は落選して、途中で諦めたんだよね

 

海外からたくさんのファンが来てくれることは感謝だけど

海外ファンのお陰で、客席が埋まっているわけではない。

という事。

 

 

 

 

 

 

 

オッドアイ猫壮観な眺め

(たまアリはSS席だったから、これは体験出来なかったけど)

500レベル凄い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎお写真みただけで、どの会場かわかるようになったよね

 

 

 

 

 

 

 

SNSにお写真を投稿する時は着席時のお写真だと

(観客がまだ全員着席していないため)

アンチに利用されるので

公演開始10分前位からのお写真を使う事がこつだそうです。