HANYU YUZURU - 『地上を救う者~エストポリス伝記Ⅱメドレー~』

from『→RE_PRAY←』

 

「→戦う←」≒「→祈り続ける←」 

ー 3つの光と共に ー 「

夢の続きを大切にする」 

「生命が星に届くように」 

 

『RE_PRAY』

 

 [ MUSIC ] エストポリス伝記Ⅱより 予言者, 地上を救う者, バトル#1, バトル#2 

Composer:塩生康範 

Arrange, Musician:MUSICエンジン Movie:GEEKPICTURES 

 

Costume:伊藤聡美 

Director, Choreographer, Skater:羽生結弦 

 

Special thanks:team『RE_PRAY』and All Players

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎわいもこの状態ダウン

 

 

 

 

お願いわいも、

羽生さんのプロヂュース力を高くかっていて

今の流行りを持ってくる(コラボアイスショー)でもなく

でも、作品(ゲーム)のそれぞれをリスペクトし、愛しているからこそ

羽生さんを知らなくても、作品をご存じの方に刺さるのかなと。。。

 

でも、

プロヂューサー羽生結弦

演じるスケーターが羽生結弦

 

この組み合わせが最強で

 

その技術力があるというところが

最高の作品を作り上げているんだなと。。。感嘆のため息(凄すぎる。。。

 

時々おたく案件だけど。。。好きラブラブ)

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎたとえ、中二病といわれても

そこを踏み倒してくるのが

 

「羽生結弦」

 

 

尊敬する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎあたくの羽生くん 大好き

 

 

 

キョロキョロ思えばこれが始まり