ニコライ・メモラくんのSP演技後インタビュー

 

インタビュー(DeepL翻訳)

 

やっとクリーンなプログラムになった!驚いたよ。緊張感や緊張を感じずに滑れるようになった。メダルを狙うわけではなく、自分のために滑る。目標はクリーンなプログラムを滑ることだった。氷の上で焦ったりはしなかった。

 

[観客の反応を見て)『立っているのか!』って感じだった。

普段のトレーニングでは、ミスをすることはほとんどない。もしボヤンがクリーンなスケーティングをしていたら、メダル候補になっていたかもしれないね、とコリーと話していたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

泣くうさぎ機械翻訳があまりよくないので、途中から」、シエナさんのXのポストご紹介させて

 

 

 

 

 

 

メモライ・メモラくん

 

イタリアの選手

 

2023年 イタリアナショナル1位

2023年 ジュニア世界選手権4位

2022年 ジュニアGPファイナル1位

 

 

 

 

 

ジスランinカナダ

 

新情報も

 

 

 

世界選手権来てるのはてなマーク