ランチUPするの忘れてた~~~笑ううさぎ
仙台市中央卸売市場レストラン街にある
 
「いちば鮨」さんのダブル丼
 
ぼたん海老がめちゃ大きくて、ホタテも肉厚でした。
メチャ美味しかった。
仙台のお米は美味しいのに、食べきれず、残しました。
beeにしては珍しいのです。
それほどボリューミーでした笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
慈眼寺の後にして
秋保神社へ
 
 
 
お守り札授与所は他のお客さまの対応をされていて
受付にビニールも配置しているので、羽生さんの絵馬は断念
 
 
 
 
 
 

 

春限定のヒノキに書かれた御朱印

 

 

 

家人がご購入

 
 
 
 
 
 
 
秋保神社を後にして「磊々峡」へ
 
 
 
新緑とか、秋に来たら、素敵なんだろうな
今日は寒いあせる
 
 
 

 
 
 
「さいち」のおはぎも購入
あんこがたっぷり驚き
護摩もパックいっぱい驚きこぼれそうです。
(こぼしたあせる)
 
 
beeは相変わらずおなかに余裕がなく、断念泣
 
 
 
 
 
 
 
そして
秋保温泉ご到着~~~
 
今回は「仙台トク旅」を利用させていただきました笑ううさぎ
 
 
 

宿から望む名取川
 
 

御湯へのエントランス

 
 
 
お風呂が何種類もあって、
川沿いにある露天風呂は風情があって、とても良かったです。