大地真央 Mao Daichi

 

悪魔のような衣装の運命の女神さまと

2枚目に美しい白いドレス姿の運命の女神さま

 

醸し出す雰囲気に全然違う表情の真央さま

 

 

悪魔のような衣装の運命の女神さまは氷のような王冠なのですね

 

『notte stellata 2024』衣装展出来そう~~~キョロキョロ

 

 

 

 

毎日、Instagram更新してくださってました照れ

 

 

目玉焼き、10連発はかわいい~~~笑ううさぎ

 

 

 

大地真央 震災を胸に刻む羽生結弦を称賛「本当にすばらしい」

 

 

 

 

2011年3月11日午後2時46分に発生した東日本大震災から今年で13年。暗闇の中で見上げた満天の星空に希望の光を感じた経験をショーで表現。この日は羽生と女優の大地と共演し「カルミナ・ブラーナ」を演じた。大地は「本当にみなさんすばらしい。羽生さんは言うまでもないが、こんなに感動するものなんだなって。それぐらいこの機会を与えていただけて本当に良かったなと思います」と感謝の言葉を口にした。

 大地は淡路島(兵庫・洲本市)出身。阪神淡路大震災で被害を受けた地元の状況を目の当たりにした過去を持つからこそ、東日本大震災に対しても特別な思いを抱いている。「やはり絶対に忘れてはいけないこと。羽生さんはずっとこうやって取り組んでいらっしゃることは、本当にすばらしいことだと思う」と切り出した上で「私でも少しはお役に立ちたいなと思ったので、少しでもお役に立てていればうれしく思う」と神妙に語った。

 

当公演は10日まで行われる。「少しでも笑顔になっていただいて、前向きな気持ちになっていただけたら。こういうエンターテイメントはみなさまにお届けすることしかできないので、少しでもそういう意味でお役に立てたら」と残り2日間も全力で演じる覚悟だ。