「Danny Boy」については「コンセプトは希望」

サブスク堂で話されていた「Danny Boy」
音源はどれを使われているのか興味津々ですね嬉しい😃🎶



(新プログラム「ダニー・ボーイ」の)コンセプトは「希望」です。で、この希望の中には、例えば過去があって未来がある。で、その過去に対しての希望であったり、いわゆる過去の希望は……そうですね(少し考えて)、過去にうれしかったことだったりとか、戻りたい過去だったりとか。その震災前だったりとか。そういったものに対して、希望に手を伸ばすところだったり。また逆に、その未来に対して手を伸ばして、未来の希望に向かって祈りをささげるみたいなシーンもあったり。

 そういった、そのリンクの中を、どっちサイドって言えばいいんですかね? 真ん中を起点にして、真ん中が現在で、ステージから見て左側、最初に見てるシーンが過去。で、反対側が未来っていうようなイメージで、デービッド・ウィルソンさんに振り付けをしていただきました。