オッドアイ猫実は

「RE_PRAY横浜」が落選で

 

家人を唆して、仙台温泉旅行ツアーの計画を立てたの

 

レンタカーを借りて、いつも行かれない方面の神社とかお寺とか廻ろうかなと思っていたらの

 

 

 

 

仙台 雪~~~

 

 

 

 

しかも泣くうさぎ山行くんやで

寒い~~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

「ヤバイ」「ヤバイ」

 

 

 

 

わが地方、何か、仙台と気候似ているはてなマークはてなマークはてなマーク

 

昨日は雪が降ったけど、道路に雪が積もる事は無くて

もう、雪は解けちゃってる

 

そんな感じかなはてなマーク

 

 

 

そう、そして、今日は良いお天気だったの

とても、昼間は暖かかった。。。

 

 

 

 

 

 

金曜日の仙台の天気予報が「5℃」

寒そう。。。

この「5℃」も天候が『晴』か『雲』かで随分体感温度が違うのだけど。。。

 

 

連れが

『曇天』『曇天』と騒いでいる泣

 

そうです、

beeは仙台は暖かいと言って、唆しましたあせる

だって、去年、温かかったじゃん!

 

違ったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

最近、1年経つと、服を何着ていたかも覚えて無い笑ううさぎ

 

 

 

バナーはこれ持っていきます

 

天井席ですが泣

な、

なんと

お友達の真後ろの席でしたー----!

 

 

こんな事って、あるのね

なんという確率!

 

 

こんな確率で席が当たるなら、

(なぜ、RE_PRAY当たらんかった=====!)

チケット当ててくれ~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 れんさんの字を使わせて頂きました

ありがとうございました

 

 

 

 

いよいよ仙台も始まりましたね音譜

東口改札口から正面、中央改札口から東口改札に向かって左側

 

 

 

泣家人がいるので、羽生くん関係は厳しいかも。。。