笑ううさぎbeeは「みやびやかなひと刻」の羽生さんの声を聞くと

昔の『JET STREAM』(ジェット・ストリーム)をおもいだすんだけど。。。

 

今夜は時差でダブルできたね

 

 

 

 

 

 

 

 

雪の結晶YouTubeもきてます

雪肌精みやび 羽生結弦のみやびやかなひと刻 第十八夜(サードシーズン)

 

 

 

 

 

 

照れ雪肌精と関係ないのですが

楠田枝里子さんのInstagramが良かったです

 

 

 

小海途さん
「被写体を自分の色に染めるのではなく ( どう撮りたいというよりも ) 、被写体に引き出してもらう感覚がありますね。
だから、対象によって、写真が変わってくる。
被写体とセッションしている感覚ですかね。
ぶつかっていって、そこで飛び散った火花が作品になるというか。
羽生さんの場合は、壮大なエネルギーの塊に、自分の持てるもの全てでぶつかっていく感じですね。
大きな惑星に、小惑星がぶつかるイメージ。」

 

 

 

楠田枝里子さん

小海途さんの写真の印象を、「被写体に心を許されているようだ」と表現したことがあります。
もしかすると、それは、共振する美学があって、セッションすることを許された存在なのだと、いうことなのかもしれません。