笑ううさぎ羽生くんに関係ない話
 
 

 
 
 
笑ううさぎじゃ、じゃ~んゲットしてきた~~~笑い泣き
 
 

 

カントリーマームコラボのボリスマーム
(ステッカー入り)
 
 
 
 
娘ちゃん②がラインしてきて、
beeの地元は
某店舗のみなので、お願いお願いとのこと
 
 
 
 
羽生くんのロッテファイルコンプリートを思い出して
0時過ぎにローソンへ
 
 
バイトの兄ちゃんに
‘’入荷は午前3時です‘’
 
と言われて、
絶望絶望絶望
 
 
(三、三、3時、、、は無理)
 
 
 
 
 

 

 

キャンディーです

メインは缶バッジ

 
 
 

 

今朝、6時に行って、無事ゲットしてきました~~~笑い泣き

 

 

 

(羽生くんファイルを思い出して、楽しかった)

 
 
 

 
 
 
 
転売ヤーによって、刈り取られているみたいですね。。。。汗うさぎ
複数あったけど、一つづつにしたよ。
他のファンのこととか考えるもんね
 
テンバイヤーは愛が無いからね。。。アセアセ
 
 
 
ヒグチユウコさんコラボ商品を置いていたローソンが実は小規模店で
「どうして、つぶれないの?」
『ローソンの経営者が周辺一帯の地主らしい。。。』
という噂が聞こえてくるくらいのお店で
 
 
何故、そのローソンの店舗だけが取り扱っているのか
メチャ不思議だったんだけど
 
 
お店に行ったら、何か雰囲気が違う。。。
もしかしたら、このお店に行けば、コラボ商品が手に入る!
みたいなコンセプトにしたはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
コンセプトカフェみたいで、面白い。
 
 
辞めちゃうテンポが多い中で、それを逆手に取った経営戦略はてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
まぁ、それは置いておいて
 
ロッテクリファコンプリートに走った日が懐かしく思い出されましたとさ
な日でした笑ううさぎ
 
真夜中の呟き