【有隣堂しか知らない世界】

【切り抜き】

が出たよ笑ううさぎ

羽生結弦さんを撮るためにスポーツカメラマンがやっていることがすごかった!

 

 

 

羽生結弦選手の写真集を撮った人

 

 

寝起きバズーカをやられるブッコロー!?

 

 

 

ふんわりウイング本編

【スクープの裏側】スポーツ写真の世界~有隣堂しか知らない世界244~

 

 

羽生結弦選手をはじめとする、数々のアスリートの決定的瞬間を撮影してきた、スポニチのカメラマン・小海途良幹さんが登場! ベストショットを生み出し続ける小海途さんにスポーツ写真の現場のリアルを語っていただきました。 渾身の一枚の撮影秘話にブッコロー大興奮! 小海途さんの大ファン・アトレ恵比寿店の大平雅代も撮影に乱入しちゃいました。 

 

■目次 

0:00 オープニング/二つ名の由来 

1:00 スポニチといえば・・・ 

1:27 スポーツ紙のカメラマンってどんな仕事? 

2:33 プロカメラマンの機材

3:58 羽生結弦の金メダルをどこから撮るか 

7:23 森保ノートの中身を撮影せよ 

8:59 次回へつづく!