ゲーマーさんの囁きとかが羽生くんい届くと良いな照れ

 

 

「破壊への使者」

具体的使用曲
・Asgore (UNDERTALE)
・独りじゃない (植松 伸夫/FF9)
・破滅への使者 (植松 伸夫/(FF9)

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ‘’アズゴア‘’自体がそれほど、メジャーではなく

この曲を選ぶ事自体が感動らしい

(娘ちゃん談)

 

 

 

 

 

笑ううさぎこれな!!!

 

 

 

 

キョロキョロオタクの心を突き刺しつつ

ゲームを知らない一般の人にも通じるストーリーにしてくるところ

ストーリーがわからなくても、演技だけを見ていても盛り上がるように構成されているところ

そして、競技を去っても、フィギュアスケートとしても最高の演技を持ってくること

 

 

 

出てくる言葉は‘’凄い‘’しかない絶望

のが辛いbeeです

 

 

 

 

でさ、

泣くうさぎ最近、ナチュラルな羽生くんを浴びると訳もなく涙があふれてくるんよ。。。

 

 

 

アイスストーリー

 

物語の解釈

表情の演技

やり遂げる決意

 

 

物語の中では、人々を熱狂させ感動させる

 

 

どれをとっても語りつくせない中で

 

 

 

 

 

その熱狂の影も感じてしまう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「羽生氏この先一生幸せであってくれ…」という気持ちがいちばん強い