フィギュア界次世代スター候補・上薗恋奈

 

 

上薗恋奈ちゃん

 

全日本選手権で、中学1年生とは思えない演技で4位入賞

びっくりした選手。

(去年まで、ランドセルしょってたんだよねはてなマーク絶望の衝撃三浦佳生くん以来の衝撃笑い泣き)

 

 

全日本ジュニア3位

全日本選手権4位

 

ジュニアグランプリファイナル3位

 

 

 

全日本選手権 最年少で4位に

20010年6月7日生まれのため 中学1年生からジュニア

全日本選手権に出場することが出来ました。

 

島田麻央ちゃんは

2020年10月30日生まれ (中学3年生)中学2年生からジュニア。中学2年生の時に初めて全日本選手権出場3位

 

 

 

ジュニアグランプリファイナル3位

 

 

速報!女子総合4位 上薗恋奈選手 女子FS【全日本フィギュア2023】

 

 

 

 

 

氷上では大人っぽい雰囲気を漂わせながらも、キス・アンド・クライでは大好きなアニメ『クレヨンしんちゃん』のキャラクターをあしらったティッシュケースを抱きしめながら得点を待つ13歳。憧れであり、日々のお手本にしているのが羽生結弦(29)、浅田真央、キム・ヨナ(33)の偉大な3人のスケーターだと語る。 

 

羽生選手はジャンプもスピンもスケーティングも全てが綺麗で、すごいなって思いますし、浅田真央選手はステップだったりトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)がすごい。そしてキム・ヨナ選手の表現力を真似できたらいいのかなと思ってます」

 

 

 

笑ううさぎ恋奈ちゃん、くれよんしんちゃんが大好きなんだけど

実は、お部屋に羽生選手のポスターが貼ってあるの笑い泣き

 

 

 

 

 

 

フィギュア界次世代スター候補・上薗恋奈の素顔 宇野昌磨の恩師に師事「来季はトリプルアクセル」 (23/02/28 14:23)

 

 

 
 
羽生さんがプロ転向した2022年の大会後のインタビュー
 
当時小学校6年生
 
笑い泣きかわいい~~~
 

【2022中部フィギュア】羽生結弦さんをリスペクト 上薗恋奈(Rena UEZONO)選手 【ノーカット】

 

 

 
 
 
オッドアイ猫世界ジュニア頑張って~~~ビックリマーク