羽生結弦

平昌五輪の韓国入り

 
 
汗うさぎもう、6年もたったのですね
 
昨日の事のように良く覚えています
 羽生くん、痩せていて、心配で仕方がなかった、、、泣
 
 
 
 
16時58分 韓国到着
 

 

 
みんな、大好きラブラブ「ひっしこぃ」笑い泣き
 
 
 
黒猫羽生くんの背後に雪が降っていたんだよね雪の結晶
このインタビューは職場のファンではない方もみんな見ていて
beeがツアーじゃなくて(友達キャンセルのいため、自分で飛行機のチケットを取った初体験)
一人で行くことを知っていた同僚からは羽生くんのことから、beeの現地の事まで色々と心配された思い出。
 
 

 
 

 
 

 
 

王が、主役が、仁川空港に姿を見せた。羽生結弦、みんな君を待っていたんだ。

2018-02-12