キョロキョロ全て、生演奏~~~

良いな~

凄いな~

 

妄想だからね笑ううさぎ

 

(小海途さんと同じ妄想はしていても、武部さんと同じ妄想をしていないbee

beeは五感の聴覚が弱いのかも。。。あせる)

 

 

 

もう、小海途さんも武部さんも最高なんですけど

 

 

フィギュアスケートには

氷と音楽と

衣装もね(必要だよね)

 

 

 

伊藤聡美さんの妄想も聞いてみたなー--

(beeと趣味が似ているんだよね。。。山本タカトと丸尾末広と山海塾にはひっくり返った)

 

 

 

笑ううさぎファンの妄想 「再びの!」です。

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング羽生結弦の「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”」東京ドーム公演が“1年後の同時刻”にテレビ初放送

 

 

 

ラブ報知さん、11時11分に記事配信してくださいましたラブラブ

 

 

 

今日の予定

 

 

 

2/8(木) 21:00~ Eテレ

 

 

 

ふんわりウイング『羽生結弦 notte stellata2024』のチケットリセール中

 

キョロキョロ一か月前なのにリセール始まってるよ。早くないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd ”RE_PRAY” TOUR.

ふんわりウイング一般2次発売(抽選)

 

抽選結果2月8日(木)

 

 

 

 

 

 

メモ今後の放送予定