ふんわりウイング紀伊國屋書店横浜店

大型タペストリー巡回展示

2月13日(火)開始です

 

 

 

ふんわりウイング有隣堂横浜駅西口店

『y 羽生結弦写真集』のパネル展示

 

 
 
 
横浜駅東口
そごう横浜店の7階
地下街ポルタ(PORTA)を抜けた先
 
横浜駅西口
ジョイナス地下街
 
 

 
 
絶望横浜駅は地下街や駅直結のビルが多く、迷宮とも言われております。。。。
 
prologueの時は何の問題もなく、乗り換えできたんだよね
 
 
 
でも、一度、ブルーラインの乗り替えで、違うところに出ちゃって、
ニューデイズで聞いたら、いったん、駅を出て行った方が分かり易いと言われて
ぐる~んと歩くことになって、それ以来、こわい駅になった横浜駅。
(トラウマ泣いなかもの~~~笑ううさぎ)
 
 
 
2店舗間は歩いて10分ほどはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
どうやって、行くんだろう。。。。
 
(泣くうさぎええ、もちろん、RE_PLAYのチケットは持ってませ~ん笑ううさぎ)
 
 
 
黒猫有隣堂横浜駅西口店はわかった
 
 

駅構内のルミネの横を通り過ぎるとポルタ(東口地下街)の入口へ続くエスカレーターがありますので、エスカレーターを降りてさらにポルタ構内もまっすぐ行くと、地下2階にあるそごう正面入口に突き当たります。

 
 
Article content