四大陸選手権2024

 

優勝おめでとう

 

 

 

 

 

オッドアイ猫めざましでは、ジャンプだけでなく

最後のステップの映像の流してくれました。

いつも、ジャンプだけ切り取るので、そうじゃないだろ。。。あせるって思ってたけど。。。

 

(だから、嬉しかったぜ音譜

誰か映像プリーズお願い)

 

 

ラブそれほど、百音ちゃんのスケーティングが素晴らしいって事!

 

 

百音ちゃんの技術力凄ビックリマーク

 

(ジュニアの頃の難点はジャンプに回転不足が付きやすかったってことだったんだよね

そこを、クリアしたのすごいな、、、)

 

 

 

 

 

 

笑い泣きそして、メンタルの強さよ!

世界選手権に代表に選ばれて、四大陸選手権(メダル・ポイント)取りにいってるよね

『取りに行って』『取れる』凄さ!

 

とにかく、代表記者会見もそうだけど

(高校3年生はてなマークはてなマークはてなマーク)

四大陸選手権の試合後リンクでの優勝インタビューにしても

しっかりしている。

 

 

 

【四大陸選手権2024】女子FS 千葉百音選手<ノーカット>

 

 

 

渡辺倫果ちゃんはフリーだけだと2位に成績!

 

 

7位 三原舞依

 

184.07

予定:2A3T 3Lz2A 3F 3S /3Lo2T2Lo 3Lz 3Lo
実施:2A3T 3Lz!2A 2F! 3S /2Lo2T 2Lz 3Lo

 

怪我がまだ、、、本調子ではないのかな?