今日

先行の当落発表ですビックリマーク

25日18時。


 一般の抽選申込受付が25日20時から28日まで

 

ライブビューイングの先行が今受付中で、

締切が28日

 

一般販売(抽選・1月25日(木)20:00~1月28日(日)23:59受付)

 

 

 

泣くうさぎドキドキなんだけど

 “RE_PRAY” 横浜のチケットは

「GIF」のチケット取りを思い出して、辛い

 

(永遠に落ち続けた。。。最後まで落ちた。。。

チケット持っていなかったから、雪肌精のチケットゲット出来た方に声を掛けていただけた。。。感謝してもしきれないお願い)

 

 

横浜、厳しいだろうな、、、と予想アセアセ

頑張れ自分ビックリマーク

 

 

 

 

汗うさぎ田舎のライブビューイングは抽選終わった後でも

席はあるだろう(?)予想しているけど

都会は抽選漏れもありそうだから大変だよね。。。

 

一般発売のチケットを映画館のサイトから買う方が席を選べるので良い面もあるんだよね

『 “RE_PRAY” 佐賀』のライブビューイングは通路沿いを選んでおいたので、

開始時間にギリ間に合わなくて、大変だったけど

でも、暗い中、着席出来たのは、そのおかげでした汗うさぎ

 

 

しかし、田舎はライブビューイングでも

遠い

泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎ田舎なので、仕事終わりにいつもの本屋さんで無事ゲット音譜

 

「スカパー!TVガイドBS+CS 2024 2月号」

という雑誌をしらなかったので、ちょっとドキドキしながら本屋さんへ

 

雪のせいか(降雪は少ないけど、道はキラキラ凍っているよ)

お客さん少なくて、、、結構の残ってたびっくり。。。

 

 

ちな

本屋さんでページをめくってはいけませんアセアセ