第73回全国高等学校スケート選手権大会(インハイ)

 

1位 三浦佳生

 

236.92(156.92)

 

3Fso 4T3T美 4S美 3A1Eu2S /4T堪 1A3A<fall 3Lo 

 

 

インハイはジュニアルールなので、

フリープログラムを「美女と野獣」で演技しました。

 

 

冒頭のジャンプは4Fの予定でしたが

軸がぶれて、4Fパンク3F

 

 

1A3A<fall

は、予定構成からいくと、単独の3Aが1Aになっていしまったので、3Aをつけて

SEQに

最後のコンビネーションジャンプをシングルジャンプに変えてきました。

 

 

このリカバリーが凄い絶望

3Aをつけて、SEQにしてくる、

失敗したけど

気持ちがすごいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎbeeの実況もこんな↓感じ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

三浦佳生、巨人から野獣に変身し、インハイ圧倒V「なかなか人間に戻れない」メッシュのニューヘアで心機一転「割と好評」

 
《抜粋》
 

2024年を迎え、金とグリーンを入れたメッシュのニューヘアにイメチェン。「美容師さんに『メッシュで』と言ったらこうなった。割と好評。(仕上がりは)いいのかな」と心機一転。3月の世界選手権では、「4回転3種4本でやっていきたいと思っている」と三浦。この日は4回転フリップが不発に終わったが、「フリップと(4回転)ループを両方並行して練習していこうと。ちゃんとクリアにして3月を迎えられたら」と調整していく。

 

 プログラムは次の国民スポーツ大会(北海道・苫小牧市)後に、「進撃の巨人」に戻し、世界選手権までに仕上げていく。「なかなか人間に戻れない。巨人になったり、獣になったり・・・。これが(インターハイと国スポ)終わっても巨人になるので、引き続きよろしくお願いします」と笑った。

 

 

笑ううさぎフリップと(4回転)ループを両方並行して練習していくのか。。。

朝の練習で、4F跳んでいるとは聞いていたけど、4Loは???と思っていたbee