第73回全国高等学校スケート選手権大会(インハイ)

 

リザルト

インハイTV 

 

 

・1/20(土) 10:00~14:05 女子C予選、14:30~17:45 男子決勝
・1/21(日) 10:00~13:15 女子決勝、13:30~14:10 エキシビション、14:25~15:00 表彰式

 

 

三浦佳生 2024世界選手権出場選手

千葉百音 2024世界選手権2024出場選手

吉田陽菜 2024世界選手権2024出場選手

中村俊介 2024世界ジュニアフィギュアスケート選⼿権⼤会出場選手

 

 

4人は同級生の高校3年生

最後のインターハイになります

 

佳生くんはジュニアのプログラムに手直ししなくてならなくて

大変そうでした。練習時間が無いみたいです。

久しぶり、3Lzを跳ぶところを見ました笑ううさぎ

 

フリーの構成がこれやるのはてなマークはてなマークはてなマークの構成ですが、、、

世界選手権で変えてくるかな?

(ループが入っていなくて、フリップが入ってる!?笑ううさぎ)

 

 

ふんわりウイング三浦佳生

80.00

3F3T美 3A美/ 3Lzso

 

 

お髪、ストレートにして、メッシュ入り笑ううさぎ

 

 

 

 

 

《抜粋》

 

フィギュア男子2連覇を目指す三浦が、力強い演技でSP首位に立った。髪の一部を緑や茶色に染めて、プログラムの世界観を表現。「周囲から『よく似合うよ』と言ってもらえる」と喜んだ。昨年末の全日本選手権で4位に入り、3月の世界選手権代表に選ばれた。好スタートにも「恥ずかしい演技はできない。気を引き締めていく。勝つことを追い求めていく」と強気に語った。

 

 

 

ふんわりウイング千葉百音

百音ちゃんは女子予選Bグループ

 

1位 櫛田育良

2位 千葉百音

 

59.71

3F3T<<fall 2A美 /3Lz (ステップスピンオールレベル4)

 

 

 

 

ふんわりウイング男子SP結果

 

 

 

本田大翔くん7位

 

東北高校に進学していたんですね

(24時間TVに出ていた仙台の選手ですね。)

 

阿部奈々美先生とキスクラ

58.53シーズンベスト