スケート界隈の羽生結弦選手のファン以外からも

たくさんの応援ツイートで溢れています。

 

(Instagramは小海途さんも、スポニチさんも、貝塚さんも‘’いいね‘’してた)

 

 

 

 

 

ほんこれ!

 

 

大丈夫、皆、羽生の味方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までは、羽生さんのスケートが大好きだったけれど

 

 

羽生さんの中には

新しい世界がどんどん広がっていて、、、

 

 

 

一人でアイスショーをするって、聞いた時も驚いたけど

 

 

 

今はアイスストーリーと名を打つ意味が良くわかる

既存のアイスショーとは一線を越えている

 

画面(ライブビューイング)は映画を見ているようで

リンク(現地)は舞台をみているようだった。

 

 

プロジェクションマッピングを使ったアイスショーは今までもあったけど

それは背景にしか過ぎなかった。

 

 

映像と音と共に繰り広げられるプログラムの世界観

 

 

会場内を跳びかう‘’サンズ‘’は空間を上手く利用していて

360℃の舞台映像をみているようだった。

 

 

 

アイスショーが絵本になること

なんて考えられなかったし

 

 

 

GUCCIで写真展も考えられなかった

 

 

 

 

次々と、新しい世界を繰り広げていく羽生さんの

スケートも

スケート以外の才能も

 

 

ワクワクを与えてくれて

 

 

楽しみでしかない

 

 

 

 

スケートの技術も稀有の人だったけど

 

 

羽生さんの脳内も稀有の方

 

 

 

 

 

 

ちなみに

羽生さん、記事では色々書かれているみたいですが

 

 

仙台の羽生家の結弦くんは

とても、

 

 

わがままで

がんこ

 

 

です。

 

 

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ