仙台市政だより2024年1月号

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎホームページのトップページから羽生さんいらっしゃる

 

 

 

 

 

 

こちらから

 

PDF

 

https://www.city.sendai.jp/shiminkoho/shise/koho/koho/shisedayori/2024-01/documents/2024-01p01-27p31-32_1.pdf

 

 

 

雪の結晶表紙が1ページ

 

雪の結晶対談が2ページ(写真掲載あり)

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング市政だよりは次の場所でも配布していますので、ご自由にお持ちください。

 

市役所本庁舎2階市政情報センター/区役所総合案内/総合支所/証明発行センター/市民センター
地下鉄駅/エル・パーク仙台/エル・ソーラ仙台/市民活動サポートセンター/せんだいメディアテーク
市内ファミリーマート各店 ほか

 

 


ふんわりウイング市政だより令和6年1月号の郵送受付について

 

市外にお住まいの方などで、市政だより令和6年1月号の送付を希望される方に対し、郵送対応を行います。

希望する場合は、送付用封筒の表面に「市政だより1月号希望」と朱書きし、返信用封筒(角2サイズ、140円切手を貼付、送付先住所と氏名を記入したもの)を入れて、「〒980-8671 仙台市広報課」あて送付してください(郵便番号と課名のみで届きます)。

 

 

 

 

※送付部数は1部のみです

※区版の指定はできません

※数に限りがあるため、先着順での対応となります

※電話・ファクス・メールなどによる取り置きの受け付けは行いません(返信用封筒の到着順に対応します)

※切手の金額が不足している場合は郵送ができませんので、送付前に切手の金額をよくご確認ください

※市内にお住まいの方は、町内会等からの配布をお待ちいただくか、市内の各配布場所で入手してください。

 市政だよりの配布場所は市政だよりトップページでご確認ください

※市政だよりの転売等は一切お断りします

 

 

 

笑ううさぎ急いで~~~~~