全日本選手権2023

 

SPの表グラフ (見てくれ!笑ううさぎ)

三浦佳生くんのジャンプのGOEが半端ない!!!笑い泣き

 

 

 

男子ショートジャンプ

 

 

男子ショートPCS

 

 

 

三浦佳生  PCS 41.69

友野一希  PCS 41.52

山本草太  PCS 41.39

佐藤駿   PCS 41.38

 

PCSは4人とも、41点台~~~笑ううさぎ

 

駿くんがPCSで下げられているとは思わないし、

今シーズンは昨シーズンと比較すると

ちゃんと、頑張ってきた部分(カナダでのシゼロンとの練習

げんさんの後、スケ連からフィードバックしてもらったメモを握りしめて

2回目のカナダへ)

が評価されていると思う。

駿くん、昨年んは40点の大台に乗せること目指していたからね

 

それに、今シーズンの駿くんの最高得点は日本での大会。

 

 

 

 

キョロキョロPCSの宇野昌磨、GOEの鍵山優真と言われていたけど

優真くんも、4回転を転倒してしまうと、、、

(思いもよらなかったけど泣くうさぎ)

 

 

でも、同じグループに3人揃うのは嬉しい

楽しみ

(今日は見れるかなぁ?)

 

 

 

 

3人とも、リラックスできたみたいで良かった照れ

 

 

 

 

 

 

みんな、全中で3年間毎年、長野の来ていて、

前回の全日本選手権の時も長野駅で3人で待ち合わせして

あそんでたよね笑ううさぎ

 

 

 

坂本花織ちゃんも

 

 

長野はいろんな試合で、全中だったり全日本だったりで何回もここの会場で試合をすることがあったんですけど、良い散歩ルートもいっぱいあるし。リンクにいる時間が短い分、それ以外の時間の使い方がすごく大事になってくるんですけど、そこの部分が充実できているなって、いつも長野に来たら思います。

 

公式練習の前、善光寺まで朝ご飯を食べた後に1往復して、試合前にも1往復してきました。善光寺に行くまでにいっぱいいろんなお店があって、行きたいな、行きたいなっていう目星つけてるお店をいっぱい見つけた。行きの道を楽しみすぎて、帰りは公式練習の時間ぎりぎりになって、最後は善光寺からホテルまで猛ダッシュで転がるように下っていった。それで、アップ第1弾終わり、みたいな。

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

https://mainichi.jp/articles/20231222/k00/00m/050/447000c