キョロキョロ女子も選考、大変はてなマークはてなマークはてなマーク

さっぱり、女子はわかりませんあせる

 

 

びっくりびっくり!

百音ちゃん、「運動誘発性ぜんそく」だったって!

 

 

「運動誘発性ぜんそく」

 

(どんなところを改善したのか)京都(木下アカデミー)に来て練習を積んでいって、少し息が苦しいなとは思っていたんですけど。体力がないからかなと思って練習、積んでいたんですけど。フランス大会が終わった後にちょっと苦しすぎるから病院に行ってみたら「運動誘発性ぜんそく」っていうやつだったので、治療を始めたら苦しいのも少し軽減されて。それにつれて気持ちも楽になったとか、そういう面で調子も上がってきました。

 治療薬を服用しながら、特に激しい運動を控えるとかじゃなくて、強めるために治療薬を使いながら強い運動をしていって、そのまま強くしていくって感じです。やっと本調子でできたって感じで、ほっとしています。

 

 

 

 

キョロキョロスケートアメリカの時

体調あまりよさそうじゃなかったけど

初めてのGPシリーズで、時差調整が上手くいっていないのかなぁ?

と、勝手に思ってた

 

フランス大会の時は、もっと体調悪そうで、心配していたんだけど

 

 

「運動誘発性ぜんそく」

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

病気の事良く、わからないけど

お薬と、治療対策が出来ているみたいで良かったー---泣くうさぎ

 

 

フリー頑張ってね

 

 

 

 

 

女子SP 千葉百音選手 

 

 

「全日本を好きになれるフリーを」 女子ショート3位 千葉百音 演技後インタビュー

 

 

 

泣くうさぎ百音ちゃん、SP良かった~~~

でも、ビックリのステップはレベル2!

 

しか取れてなかったあせる

SP、70点台はほしいいところ。。。

って、

取れるじゃん!

伸びしろ~~~~

 

 

 
 

 

 
 
 
今日の公式練習