他界隈と絡む時は感謝して

マナーは守りましょう

 

 

今回、

ハッシュタグを付けてリツートされる方が多く

 

引用RT等で公式タグを付けるのはご遠慮下さいお願い

 

という、MEGALOVANIAファンの方のツイートを何回か拝見しました。

 

これはマナー違反ですよキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

いろんな形で盛り上がっていくのは大事だと思います

大切にしましょう照れ

 

 

 

笑ううさぎ次々とサンズノファンアートが上がってくるので、びっくり!?

娘ちゃん②に聞いたら

それは、MEGALOVANIAファンおたくだからという返答

 

オタクは絵が上手はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

MEGALOVANIAファン