緒方恵美さん

 

 

 

「選んだその夢こそ この星まわしてゆく未来の風になる」

 

 

泣くうさぎ緒方さん、羽生さんに届いてたね

 

羽生さん良かった

緒方さん良かった

 

朝から泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

みんな見てくれ~~~ビックリマーク

聞いてくれ~~~~~ビックリマーク

 

 

 

羽生さんTwitter

 

 

 

 

 

 

 
 
泣くうさぎきっと、羽生さんに届いているよね、
 

青い宝石の君

 

 

 

 

 

ふんわりウイング過去記事再掲載

 

 

 

絵本『GIFT』

 

12/20発売 絵本『GIFT』の一部を朗読ムービーで公開です。 

 

朗読は、

『カードキャプターさくら』の月城雪兎/ユエ役、

『新世紀エヴァンゲリオン』の碇シンジ役でおなじみの緒方恵美さんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本『GIFT』

声優さんのキャスティングも

羽生さんがCLAMP先生に頼んだのも

 

何か

羽生さんの思いが伝わってくる気がする

 

 

 

 

 

 

羽生さんは最初から絵でGIFTの世界を構築していたわけだし、、、

 

CLAMP先生に依頼したのも羽生さんだし。。。

 

 

 

 

無い事、無い事、書かれてファンにとっては出版社は辛い業界だけど

 

絵本『GIFT』は売れてほしいな。。。って思う。

 

 

 

 

 

(心配したらきりがないbee絶望)