オッドアイ猫佳生くんの『進撃の巨人』

体調が悪いのに、無理して出場して

「気迫があって素晴らしい!」

「逆に体調悪さが進撃の死闘を表現していた!」とかは言いたくないんだけど。

 

 

心臓を捧げた感ありありで、プログラムの表現に合致してしまったあせる

 

 

(でも、本当はもっと凄いんだよー--)

 

 

 

 

オッドアイ猫bee的に三浦佳生くんは『羽生結弦』だからな!

 

出場するとは思っていたけど、

公式練習に一度も参加できていないのに、4Loを初成功させてしまうという斜め上をいくところも

『羽生結弦』

 

 

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

やっぱり、地上波って凄いのね

『進撃の巨人』ファンにかなり、見つかってる笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

動画をUPしたツートのいいねの数が4桁ー--汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年間続いたTVアニメ『進撃の巨人』

今年完結。放送終了の年。

 

三浦佳生くん

GPファイナルで表彰台には乗れなかった

記録には残らなかったけど

 

 

『進撃の巨人』をフィギュアスケートで演じている高校性がいる

という

存在は知ってもらえたかも

 

 

爪痕は残すことが出来たよ

佳生くん

 

 

全日本選手権まで、後、10日

体調が順調に回復しますように。。。

 

(2012年12月の体調が悪かった羽生選手を思い出すので、、、ちょっと辛いぞ泣くうさぎ)