GPファイナル2023

 

 

12/8(金)の15:00~15:35 男子公式練習も

12/9(土)の12:30~13:05 男子公式練習も

体調不良のため欠席。

SPが終わった後、フリーの試合まで、一度も氷に乗っていなかった。

 

 

 

 

 

 

ふんわりウイング女子の試合中

花織ちゃんの後ろに佳生くんの姿発見。

 

 

 

オッドアイ猫佳生くんの事だから出場するだろうと思ったけど。。。

みくびっていた絶望

安全策で、3Aのコンビネーションから入ると思っていた

 

な、なんと

なんと冒頭4Loを跳んできた!

 

佳生くん4Lo回転認定されました!

 

 

 

3A+1Eu+3S 超絶美

 

 

 

:4Loot 4T美 4S堪 3A1Eu3S美美 /4TqsoREP(2T認められず) 3A 3F2A

 

 

 

 

三浦佳生さんについて。『SPの後一回も練習をしていないのに。何者だこの男は。中途半端が嫌いな男ですから。立つと決めたらやるんでしょう。』と町田樹さん。

 

 

 

たぶん、シットスピンは大変だったのではないかと。。。絶望

(いつも見ている、ファンにとっては、スピードが足りなかった気がするけど、

ジャンプ転倒することなく滑り切りました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ)

 

泣く泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

キスクラ

 

 

 

「進撃の巨人」ファン多数にみつかってる笑ううさぎ

(目的は達成)

 

 

 

滝汗で、体調悪そうでしたねあせる

今日もメディア対応は無いそうです。