汗うさぎもうすぐ
羽生さんの誕生祭の一日も終わるね
 
楽しい一日だった。。。。。
 
 
 
プロフィギュアスケーター 羽生結弦 バースデーイベント
#RE_PRAY』 in メタバース六本木
 


羽生さんから来てたー🤣
 
 
 
 
 
笑ううさぎ楽しかった~~~~~音譜
仮想空間とはいえ
羽生さんに会えて、良かった、、、よ。。。
 
新村さんのお声も聞けたし
みんなで、羽生さんの誕生日を祝えて良かった。
 
20代最後のお誕生日って、言ってた
 
 
 
 
 
 
最初、入れたのに
勝手に、スマホがシャットダウンしちゃうから
シアターへの生き方がわからなくて
焦ったあせるあせるあせる
 
 
 

 
 
シアターで(ワープするのだ)
 
羽生さんのメッセージが、あって
#RE_PRAY』は
「阿修羅ちゃん」と「Megalovania」だった。
 
今日の様子は後日でTELASAで見れるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
シアターは撮影不可だけど
最初に入ったお部屋は撮影自由
 
 
 
 
 
一緒にお写真撮る方がたくさんいて大変だったあせる
下矢印渾身の一枚!
 
 
 
 
『MEGALOVANIA』 羽生選手の振り付けだって (新村さんより)
 
 
 



 メタでも美しいんだぜ!!!!