キラキラ29歳お誕生日おめでとう~~~キラキラ

 

 

羽生さんのしあわせだけを願っています

 

羽生くん、『激流に…のまれていた』と呟きながらタイムライン見てくれていたら良いな。。。

 羽生くんの誕生祭タグ、無限に愛が溢れているラブ

 

 

 

 

 

ラブラブANAさんからも泣くうさぎ

 

 

ラブラブいつもやさしいねこまさむねさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ううさぎケーキを食べている羽生くん

笑ううさぎ大好きです

 

 

 

 

笑ううさぎ今年は固めのプリンにしてみたよ笑ううさぎ
 

今年は固めのプリンにして見ました
 
甘さ控えめ、カラメルがきていて、
大人な味のプリンでした
 

 

 

 
 
長野市南千歳に、今年の1月にオープンした、「Espresso & Diner N4.5」さん
 
 
 
寝なきゃー---絶望