「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」

 

羽生結弦さんとスタッフさん

 

 

 

 

キョロキョロMIKIKO先生、スタッフ席だよねはてなマーク(何か見た。。。)

 

 

 

 

 

 

終演後のたまアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫“RE_PRAY”

 

プロスケーターとしての「羽生結弦」さんのすごさは 既に論外なんだけど

 

 

音楽、開場内設定の舞台装置、映像ビジョン、照明、プロジェクションマッピング

全て、秀悦で

 

 

 

 

製作総指揮 羽生結弦

 

 

演出 MIKIKO先生

 

 

 

の堺はどこなんだろうと気になったりする。。。

 

 

映像の使い方は流石だな。。。と思う

 

 

 

そこに 『羽生結弦』

だからな!!!

 

 

 

 

 

また、見てみたいー----

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

佐賀も横浜も激戦必至!!!!!

 

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ