スケートカナダ2023

(→誰が見るの案件の記事ですが、、、笑ううさぎ)
 
 
10/28(土)
12:10~13:39 男子SP
 
グループ2
12:54~13:39
13:02~ミハイル・セレフコ
13:08~山本草太
13:14~三浦佳生
13:20~マッテオ・リッツォ
13:27~友野一希
13:33~チャ・ジュンファン
 
 
 
笑ううさぎ元カノの藩士を聞いてくれ~~~笑ううさぎ
 
 
 
 
 
汗うさぎ佳生くん、あまり、ジャンプの調子よくないのかなぁ。。。
(公式練習の調子の良さと本番は関係ない事は、羽生くんの時に経験してるけど、、、あせる)
 
リンクのショートサイドの長さが短いのかな?
(羽生くんもカナダの大会でそういうことあったよねはてなマーク)
 
 
 
(汗うさぎ今までは、佳生くんの場合はイケ!イケ!だったけど、
期待されるようになってくると、心配になってくる、気弱なbee。。。

羽生くんのソチのSPもそうだったな。。。。。

 

と、全部羽生くんになって」しまうbee絶望

(かおくんファンには怒られそう。。。)

 

 

 

照れbeeの夢

 

三浦佳生・鍵山優真・佐藤駿 切磋琢磨し、世界で羽ばたく

やでビックリマーク

 

まじで、優真くんと駿くんが中学3年生だった時に
全中男子トップ3だった3人のエキシビションン前の6分間練習が凄かったの。
 
 
その年、4回転を跳んでいなかった優真くんも6分間練習では4回転を跳んで
一人が跳ぶと、もう一人が跳ぶという
4回転の競争になってたのおーっ!
 
中学生の大会で!!!
ですよ。
 
 

三浦佳生

 

「優真と駿はジュニアの頃から一緒に戦ってきた。ずっとそういう存在がいるのはプラスしかない。個人競技なんですけど、仲間」

 

 

三浦佳生インタビュー①】

鍵山優真・佐藤駿は「仲間」 切磋琢磨し、世界で羽ばたく[フィギュアスケートチャンネル Kiss and Cry Plus | 朝日新聞

 

 

 

都筑先生。。。ガーン

 

=4回転ジャンプはいつから

 

翔6から練習を始めて

初めて降りたのは、小学校6年生

ちゃんと降りだしたのは中1

 

都筑先生に

4回転はこれから、時代が来るから

4回転アクセルの時代が来る

 

って、言ってて

 

だから、もう、お前は4回転の練習をしろ    (ガーン)

 

 

 

まじで、4A跳べるのなんかいんの?

 

本当に現れました               (笑ううさぎ