びっくり今夜20時メモメモメモラブ

 

 

スケートカナダ2023

 

今日、一回目の公式練習が行われました。

 

06:45~08:05 男子公式練習(1)
※G2 07:25~08:05

 

 

 

曲かけは(公式練習滑走順)

三浦佳生→フリー

友野一希→ショート

山本草太→フリー

 

 

 

 

 

 

三浦佳生

 

 

 

「フィンランディア・トロフィー以来、4LOを成功させることができていないが、どうしてもここで成功させたい。あと2日練習しなければならないが、本当に決心している。今日はとても惜しかった。カナダは私にとって縁起の良い場所で、いつも良い結果を残してきたし、少し迷信深いところがあるので、この大会にはとても前向きだ!私の目標はカナダで優勝すること!

 

最後のポーズについて
審査員に向かって氷上を疾走するポーズについて: 
「もちろん、審査員に印象を与えるためだよ。でも、今シーズンはみんなそうしている: ロエナもケビンもヘインも。だから一番うまくやりたいんだ!"

昨日、彼は一貴と颯太にポーカーを教えた。今回は彼が勝ち、カズキは2位、ソータは最下位だった。しかし、万が一またリンカが2人に加わったら、リンカはとてもうまいので、もう勝ち目はないだろうと心配している!

 

1枚目:ポーカーで勝った後の気持ち。2枚目:練習後の気分。汗うさぎ

 

 

友野一希望

 

 

 

「ネーベルホルントロフィー以来、基礎に重点を置いて練習してきた。落ち着いていたいし、結果よりも自分の演技に集中したい。
全体的な目標はもちろん優勝だけど、演技中はそんなことは考えたくない。"
SPの音楽はジェフリー・バトルのアイデアだが、彼も今は気に入っているようだ。

 

彼はチームメイトと♣️、プレーすることが楽しいと思っている!

 

 

 

山本草太

 

 

 

お写真

(+シャイドロフくん。たぶん、羽生選手のファン)