キラキラ「あずしん」がサポートしてもらえるの、凄く嬉しいビックリマーク

 

キョロキョロでも、ちょっと、びっくりした。

アイスダンスカップルのサポートって珍しくないですかはてなマーク

 

 

かおくんとゆうまくんと同じ所属になるのもうれしいラブラブ

 

 

(それにしても、オリエンタルバイオ、セレクトがお上手というか、、、

私と趣味が一緒というか、、、

メジャーになるちょっと前に所属にしてるのも、、、)

 

 

 

アイスダンス田中梓沙選手/西山真瑚選手は、オリエンタルバイオスケート部所属契約を締結いたしました。

 

 

 

 

 

 

もやもや「うたしん」を応援していたから。。。

再結成がなくて、2カップルになってしまったのは

やっぱり、辛い。。。汗けど、ふたりとも、がんばってね