ふんわりウイング小杉スケート神宮店

 

 

 

ふんわりウイング吾一のスケート通信

 

 

 

笑ううさぎ佳生くん(笑)

 

 

 

照れ良いよな~~~かおゆましゅんの3人

 

 

笑い泣き吾一くん当選してないんだね

 

 

 

むかっ高額転売に怒っております!

 

 


キョロキョロ最近、知ったんだけど、吾一くんって

岡山の方だったのね。。。あせる

(推し量るべし)

 

 

岡山にいた時から、フラットに見てくださっていて、

かつ、芯の強い方だったって、

(長い物に巻かれない、、、😅)

 


フィギュアスケート会で大事な存在でははてなマークはてなマークはてなマーク