スケートアメリカ 2023

 

 

 

 

スケアメ佐藤駿SP『Libertango』 Shun SATO

 

4T3T美 4F!so /3A美

 

ふんわりウイング4Fはステップアウト。エッジにアテンションが付きました。

GOEの減点が。。。あせる

 

でも、スッテプ、スピンオールレベル4

(今季、bee注目の)

 

やったね

努力の結果がでた!

スッテプ、スピンオールレベル4揃えられたの初めてでは?

 

 

bee的にはシゼロン効果?(結構厳しく指導されてたからね)

カナダ合宿効果

木下トロフィーの後、フィードバックがあって、

メモを持って、再びカナダへ

 

(○○じゃ指導出来ないって事ではないの???)

 

 

足元が良くなっているとともに、上体の動きも良くなっている。

結果が出ている事で、本人の自信にもつながっている気がする

 

(「今年の駿くんは違うから」と、ゆづ友にいうbeeに結果で答えてくれた笑い泣き

beeの中ではシゼロン効果)

 

 

絶望怖いよ、全日本ー--

 

 

 

駿くんも喜んでた笑ううさぎ

 

「スピンとステップのレベルがすべてレベル 4 に達したことに非常に満足しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

日本ジャッジ

Ms. Yuko OGAWA