スイッチインタビュー

 

 

 

 

一回目に「NHK杯2015」の話題がでていましたね

 

 

「NHK杯2015」思い出。

 

フリーはどうしてもチケットが取れなくて、

SPをなんとかゲット!

 

フリーが誰も取れなったので、SPでバナー掲示しました。

 

 

 

 

当日、現地で驚いたのが

会場案内している子が

なんと、会社の隣のデスクのアルバイトの子だった事びっくりびっくり

 

そして、当日現地バイトの子になど、ほぼ説明など、無く、、、

 

会場内来場者の問い合わせに右往左往

 

 

beeがチラシを持っていれば、

「それ、どこに置いてありましか!?~」と叫んで飛び回り

 

 

バナー掲示には遅かったbee達は

「どこに、掲示出来るの?」と叫んで

会場図を見せてもらったり

 

 

絶望お互いに飛び回っていたの

 

 

(みんな、開場案内の子たちはバイトだからあてにしちゃダメだよ。

以前、開場入口で、問い合わせた時も、バイトは即答出来ないから(ほぼ、情報与えられてない。。。学生だったしな)

会場内に他の子が問い合わせに行っていた。。。)

 

 

時間的に遅かったバナーは、掲示場所が無くて、TV放送には映らない審査員席側になちゃったんだけど

逆に羽生さんからは良く見えたかなぁ。。。と

 

そうしたら、嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015N杯SEIMEIの演技が若い音のとり方が粗いって解説してたけど

 

2015年のGPファイナルの世界記録更新の時

PCSが10点台が並ぶ、記録更新に

 

 

実はbeeは絶望していたんだよね

 

羽生さんはこれから、もっと、上手くなる(表現面で)

でも、上手くなっっても、もうこれ以上のPCSの得点は出ないんだ。。。絶望

 

そう、ほぼ、満点だったから

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

プロローグの時、

この「SEIMEI」のバナーで行ったの

 

6分間練習からの「SEIMEI」

 

感動して、立ち上がってバナーを振った

バナーは半分にしたよ

 

 

左隣はお歳を召した老婦人とお嬢様、

老婦人はスタンディング出来ないけど、バナーの端を持ってくださった

邪魔になるかなと心配したけど

嬉しそうだった

(良かった)

 

右隣の方はスタンディングして良いんですか?

と問われ、

試合とかアイスショーになれていないようだった。

 

 

激しく頷くbee

 

 

ショーの始まる前に、バングルを壊してしまい

ショーが始まって、諦めるまで、そのことで頭がいっぱいだったbeeアセアセ

 

 

羽生さんの単独のアイスショーは色々な方がいらして。。。

 

(ちょっと、懺悔したbeeでした)