最後の

『羽生結弦さん  エーエヌエー』泣くうさぎ

 

フジTVさん、ず~と残してくださいお願い

 

 

速報!男子SP 1位 羽生結弦選手ショートプログラム <ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】

 

 

速報! 男子FS 1位 羽生結弦選手<ノーカット> 【全日本フィギュア選手権2021】

 

 

 

 

笑ううさぎ究極の本人リアクション動画

羽生結弦 男子優勝 『キス&クライの真実…』 【全日本フィギュア2021】

 

 

 

 

 

黒猫もうすぐ、「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」です

再び、満杯のたまアリを見せてあげられますね

 

 

 

ふんわりウイング以来されていたバナーが完成しました。

補修が1枚。

追加で国旗サイズが2枚。

 

 

 

雪の結晶このバナーは2017年の世界選手権ヘルシンキのSPで振っていただいた

数々の思い出と共にあるバナー

 

 

 

今回は補修をお願いされました笑ううさぎ

(彼女、バナー振り過ぎ疑惑。。。)

 

 

照れ羽とラインストーン追加しておいたからね

 

 

 

 

 

持ち主さん曰く

 

‘’羽生くんはバナーを覚えているから

覚えていると思うの‘’

 

 

 

キョロキョロそうなんですよね

羽生くん、凄い記憶力!!!

 

 

beeも新しいバナーを作ろうと思って、材料購入してあったのですが、

何があっても

変わらぬ愛を

表明するために

 

 

 

2015年のバナーを持っておこうかな

と思ってます。

 

 

バナーで応援です

 

 

 

ふんわりウイング公演に関する注意事項

※バナーの掲出は禁止いたします。自席でバナーを掲出される際には、隣席や後方席の方のご迷惑にならないようにご注意ください。