笑ううさぎ三浦佳生くんのインタビューで羽生結弦選手と都築章一郎コーチのエピソードを読めるとは思いませんでした=====

 

 

汗うさぎこれ大丈夫なのはてなマークはてなマークはてなマーク

土曜日発売の記事なのに

読めるぞ!?

 

 

平昌五輪時の羽生選手と都築コーチとのエピソードが笑い泣き

 

 

 

ふんわりウイング都筑先生エピソード

 

雪の結晶三浦佳生くんが都築コーチに師事したのは小3から中1

(コーチが奈加子先生だった時あったよねはてなマーク

都筑奈加子先生:都筑先生の娘さんでアイスダンスの選手だった

現役の時のパートナーは宮本賢二先生等)

中学2年生の時のコーチ変更は私的にショックな出来事で、

ちょい、情報収集した思い出。

 

 

 

雪の結晶都筑先生からはいつも羽生さんの名前を出されて励まされた

『ゆづの最初からとびぬけていたわけじゃない』

『おまえもオリンピックチャンピオンになるんだ』

 

 

雪の結晶普段は厳しいコーチの表情が変わった日の事を覚えている

2018年平昌五輪で羽生さんが2大会連続の金メダルを獲得した直後だった

羽生さんから報告の電話を受けた都筑さんがうれし涙を流しているのを

練習中、間近で見た。

「結果を出すことは自分自身の目標でもあるけれど、お世話になった人への恩返しになる。自分も喜んでもらいたい。」目標が出来た。

 

 

黒猫佳生くん、平昌五輪時、小学校6年生だね

(そういえば、北京五輪の時、長田神社の宮司さんいも北京から電話があったっていってたなぁ。。。。。)

 

 

ふんわりウイング羽生さんエピソード

雪の結晶羽生選手(選手呼びしてくれてる照れ)と

(3~4月の)アイスショーで一緒に練習した時に、

激しく動きながらもエッジワークが安定していて、

『別格』と感じました。

僕も安定して滑れるようにしたいです。

 

 

 

目標は羽生さん

雪の結晶ー羽生さんに憧れたのはいつですか?

 

初めて見たのは○○○○○○○○〇です。

(2013-2014年の)ソチ五輪のシーズンは衝撃を受けました。

(                   )

こういう選手になりたいと、目標が明確になりました。

 

 

泣くうさぎ↑伏字 気になる~~~

 

 

黒猫ソチの時って佳生くん小学校2年生

 

 

黒猫2017年ノービスA優勝

年末のメダリスト・オン・アイスに出場出来て、羽生さんに会えるはずだったのにね

羽生さんは怪我で欠場だったのよね

 

ノービやジュニアの選手が世界トップレベルの演技を間近で見れる機会って限られるんだなって、、、、、

(若い子に見せてあげたいと思うババア心)笑ううさぎ

 

 

 

 

羽生結弦選手と都築章一郎コーチのエピソード

 

 

 

 

 

 

汗うさぎチラ見せしすぎでははてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

笑ううさぎ「朝日新聞be」って、知らなかったから、宣伝効果はありはてなマークはてなマークはてなマーク