佐藤駿
 
FS
「四季メドレー(ビバルディ)」
 
振付:ギヨーム・シゼロン
 

長久保豊さんのお写真 5枚あります

 

 

マシューさんは日本では宇野昌磨さんのお衣装を手掛けていて有名かな?

昌磨くんは平昌オリンピックまで伊藤聡美さんにお願いしていたけど

オリンピック後、マシューさんに変更。

昨シーズンは折原志津子さんに変えましたよね

 

 

テサモエのお衣装を作っているのは知っていたのですが

パパシゼの衣装もマシューさんだったのですね

 

駿くんがマシューさんの衣装にしたのはシゼロンの関係かな?

 

 

 

 

 

マシューさんのInstagramストーリー

 

https://www.instagram.com/stories/highlights/17909385271134797/

 

駿くんのデザインかなはてなマーク

 

 

 

 

マシュー・キャロンさん

3月末から4月上旬に全国3カ所で行われたアイスショー「スターズ・オン・アイス」のオープニングやフィナーレの衣装を担当する

 

 

元々はボールルームダンス(社交ダンス)の衣装を作っていたキャロンさん。カナダの女子スケーターがそのデザインを見て興味を示してくれたのが、フィギュアスケートに関わるきっかけだったという。

 

 アイスダンスの名コーチ、マリーフランス・デュブレイユさんから依頼を受け、2015年から本格的にフィギュアスケート選手の衣装を手がけるようになった。

 

 

「スターズ・オン・アイス」のオープニングやフィナーレの衣装を担当しているので

Instagramには羽生さんのお写真も