ケベックの大会でデビューでしたキラキラ

 

早稲田大学4年の西山真瑚(しんご、目黒日大高)と、

京都光華高校3年の田中梓沙(京都アクアリーナ)が5月にカップルを結成。

 

 

5月初旬に2人でカナダに渡り、アイス・アカデミー・オブ・モントリオール(I.AM)で練習をスタートさせた。

 

西山は以前拠点にしていたカナダのクリケット・クラブに戻る構想もあったが、樋口豊コーチの勧めでモントリオールを選んだ。

「樋口コーチから、『シニアで世界のトップを目指すなら、世界のトップの選手と一緒に練習して、目から学ぶものや一緒に滑って肌から感じるものを体験した方がいい。いろんな方面からアプローチをしてくれる環境が今のあなたには必要』と言われました」。樋口コーチと親交があったロマン・アグノエル・コーチに受け入れてもらえることになった。

 

 

今シーズン初戦の大会でした

 

Souvenir Georges-Ethier


https://patinage.qc.ca/souvenir-georges-ethier/

 

 

 

Azusa Tanaka / Shingo Nishiyama Souvenir Georges-Éthier2023 Rhythm Dance 田中梓沙 / 西山真瑚

 

 

正面からの動画

 

 

[4:40~] Azusa Tanaka / Shingo Nishiyama Souvenir Georges-Éthier 2023 Free Dance 田中梓沙 / 西山真瑚

音響トラブルがあって、演技は4:40~

 

 

正面からの動画

 

 

 

 

 

 

 

 

田中梓沙ちゃんはシングルの選手だったので、

(2021年全日本ジュニア選手権5位などシングルで活躍)

 

アイスダンスは初めてなのに

結成から5か月とは思えない程照れ

そして、かわいいぞ

 

期待してます。

 

beeは真瑚くんの上品な感じのスケート好きなんあだよなぁ。。。と思ったとさ